新着情報

2021.07.18

基礎疾患(関節リウマチなど)があり優先接種の対象となる患者さまへ
新型コロナウイルスワクチン個別接種の予約を開始します。

  • 現在、ワクチンの供給が中断しており、いつから接種可能になるかは不明ですので、ご了承ください。
  • 優先接種の対象となる基礎疾患(関節リウマチなど)がある患者さまへの新型コロナウイルスワクチン個別接種の予約を開始いたします。

 

【申込み方法】                                                 

クリニック受付にて申込書を記入、提出してください。なお、電話での申込みは受けておりません。

【受付期間】                                                  

7月5日(月)開始(申込数が多くなった場合は一時的に中断させて頂きます)

【対象者】 ①〜③を満たす患者さま                                       

① 当院通院中の患者さまで優先接種の対象となる基礎疾患(関節リウマチなど)がある方。尚、他院で基礎疾患の治療を受けておられる方は、優先接種の対象になるかを主治医にご確認ください。

② 接種券(クーポン券)をお持ちの方。接種券の発行については市町村にお問い合わせください。

③ 他院や集団接種などでワクチン接種の予約をお持ちでない患者さま。二重予約はしないでください。

【実施日時】                                          

8月2日(月)より開始予定です。

接種は月〜金曜日の午前、水曜日の午後に行います。接種は月〜金曜日の午前(8時40分〜)、午後(13時〜)に行います。

【予約日の決定およびご連絡】                                          

後日、郵送でご案内します。なお、予約日時はこちらで指定させて頂き、変更はできません。

*市からのワクチン供給が滞った場合、接種日が延期になることがあります。ご了承ください。

Tel.072-631-3663Tel.072-646-7722